

ポケモン近況。

最近ポケモンやらなくなったなぁ・・・。
でも起動させてみる。

プラチナである。
まずバトルフロンティアから埋めてくか・・・。

・・・ ・・・

おっしケイトさん終了。
リザードンvsメタグロスだもんねー。火炎放射急所で1発だもんねー。

・・・ ・・・

おっっしコクランさん終了。
ヘルガー強いよヘルガー。

・・・ ・・・

おっっっしネジキ撃破。
持久ユレイドルを思い知ったか!ざまぁw

・・・ ・・・

ハッざまぁwwダリアさん終了www
やっぱドンカラス至上主義は実る(悪と飛行で弱点つけるので^^;)

・・・ ・・・

クロツグ氏ねwwwドラゴンダイブ急所www
マンムー即死wwwwwwずるいぞwwwwww

13歳。はじめてのバトフロは死亡フラグで散った・・・orz



あと近況報告。
ITパスポート試験落ちたあああああorz

合格600/1000で490とかwくやしいw
秋にまたがんばるか・・・。資格持ってる人はコツ教えて((

プロアクを学校で借りたのでSSで使ってみた。

わーはっはっは!   というわけで、R.L.Tです。
今回は、プロアクションリプレイ、
略してPARをSSに使った記録です。
まずは努力値分布表。びゃああ。バクフーンが特攻105だ。
次に個体値表。
・・・・・・。
びゃあああああ!
なまいきツボツボのとくぼう31だあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!
これはもうとくぼう全振りしますよ。あとぼうぎょも。







あと近況報告。
ITパスポート試験行ってきました!
おおぅ。むずいぃ。ごうかくしてるといいなぁ~。


ではノシ

ゾロ悪について考える

今日は2010年映画の主役であるゾロアークについて考えました。
タイプは悪らしいです。
能力値がめちゃ気になります。
僕の予想はすばやさとこうげきが高い気がします。
とくこうはフシギソウ程度だと思います。(種族値80行くか?)
すばやさはケッキング越えする気がします。(種族値110行くか?)
こうげきは・・・ルカリオを超越してほしいな♪(種族値130行って欲しい!)
体力はリザードンほどあればいいから!!こうげきが必要だと思う!!

そして、一番気になるのは、特性ですね。
ナイトメアやマルチタイプでさえあんなに騒がれたのに、
これ以上「エエエエエ!?」と言われるほどの特性がでるのかな・・・?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモンSS日記。2

ポケモンSS日記。2
今日ははじめてDSでやったゲームである、
ポケモンのDiamondについてです。
図鑑がみつけた数477匹という記録なので、
あとはセレビィとマナフィとフィオネをのぞく。
ブラッキーには今やすらぎのすず手配で走り回ってて、
コノハナとダーテングは友達からもらうつもりで、
クヌギダマはSSから
オムスターとユレイドル!!!
Lv40と36!!!!ふざけんなーーーー!!!!!!
何日かかると思ってんだーーーー!!!!!
というわけで、終了♪((
ポケモン関係のコメント、お願いしますー(^人^)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

期末終わった・・・

ふぅ。試験終わった・・・。
僕は真っっっしろな灰だ。
英語が怖い。数学も怖い。まあ大丈夫だろう。赤点でなきゃあいい(((
さて、今回の問題は、Must,May,Need,can,will,shallみたいな助動詞と、
過去進行形(was playing的な)と、不定詞(to 動詞の原型)だった。
まあ大丈夫だろう。まずは合ポケと育成だ、そーれ、わっしょい、こらしょい、どっこらしょい!!(引用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
